人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UO日記01

今日はヒラマサさんにまたラマを2頭テイムしてもらいました、よ。
(昨日死んじゃったので)
んで頂いたはいいんですが、厩舎がすでに一杯で一頭預けられなかった><
このまま放すのも勿体無いしヘイブンで誰かに上げようと暫くウロウロしてたんだけど、
案の定誰ももらってはくれずw
UO日記01_b0030352_19494740.jpg

泣く泣くヘイブン近くの草原へ放しに行きました。
あぁ・・さようならラマたん。モンスに喰われたりしないでね。
UO日記01_b0030352_1955361.jpg

それにしてもラマの可愛さは異常
剥製にして飾っておきたいわ・・フフ

あと今夜八徳学校があるらしいので参加しょーかなぁ。
何するのかよく分からんけどw
by dorakonia | 2007-06-16 19:57 | UO
<< UO日記02  というわけで。 >>