人気ブログランキング | 話題のタグを見る

というわけで。

3年くらい放置してましたね・・こっちは。まあ記事も全部消したし放置と言うか只単に残っていた、と言うだけなんですが。んで一月くらい前から半年振りくらいにUOに復帰いたしまして、昔のギルドの方々とも無事再会できてまたかなりどっぷりハマってますw
だもんでMIXIの方の更新とか絵の更新とか鈍いのはそのせいでした><
僕とメッセンジャー登録してる人は最近夜中までいるのを不振に思ってた人もいたらしくw
(今までは12時前にはさっさと寝てた)何してんの?と突込みが入っておりました・・。
うん・・UOしてたんだ・・はは・・。



このブログはまぁタイトルはUOですがゲームネタ全般扱おうかなと思ってます。
今月後半からはMHFも始まってそっちのネタも色々出来てくると思うので。
洋ゲー情報もこっちかなぁ。MIXIに載せてもなんかアレだしねw
では、これからまったりやっていくのでよろしくお願いします


UO絵とかマンガとか載せられたらいいな・・・そのうち・・・いつか・・。
 
by dorakonia | 2007-06-16 19:33
<< UO日記01 >>